2015年10月20日火曜日

昼寝はこうやって記録されるのね

UPの時は昼寝するときの操作がありました。スイッチを2回押して3回目に長押しすると、これからお昼寝しますってサインだったと思います。すると、適当に20分くらいでバイブで起こしてくれたのでした。
 UP3は特にそんな説明もなく、お昼寝に関してはどうなっちゃったんだろうと思っていました。で、今回、ちょっと長めのお昼寝をしたので(もはやお昼寝とは呼べない長さかもしれませんが^^;)、あとから寝ていた時間を入力してみました。そしたら、上の画面のようになりました。昼寝じゃなくて仮眠とあります。
 相変わらず眠りが浅いです -.-

0 件のコメント:

コメントを投稿