そこで、ついに、これはもう故障と判断してJAWBONEのサポートにメールしました。
すると、ソフトリセット2を試してくれとの返事です。ソフトリセット2?初耳です!なんでもそれは、
1 UP3と付属のUSB充電ケーブルを接続
2 USB充電ケーブル差込口側面の小さなボタンの場所を確認
3 何か先の細いものでボタンを3秒間長押し
4 ボタンから離し、すばやくUSB充電ケーブルをPCのUSBポートに接続
5 LEDライト3点(人・通知・月) がソフトリセット時と同様に約10回点滅すると完了
6 バンドをUSB充電ケーブルから離し、 アプリと同期して下さい
6 バンドをUSB充電ケーブルから離し、
っとうことだそうです。
これがUP3のUSB充電ケーブルです。
どうやら、この真ん中の丸い印の下にスイッチがあるようです。指で押してみると確かにクリック感があります。
こんな方法があるんだったら裏技化しないで、ちゃんとサポートページに載せておけばいいのにね。
ですが、この方法を試しても状況は変わりませんでした(>.<)
結局、サポートに交換をお願いしました。どうなりますやら。
0 件のコメント:
コメントを投稿