2015年11月18日水曜日

GARMIN Connectの睡眠の開始時間がおかしい

 最近、GARMIN Connectの睡眠の開始時間がヘンです。寝るときにはvivosmartを操作して睡眠モードに切り替えるんですね。で、起きたら、今度はアクティブモードに切り替える。それをGARMIN Connectに転送した画面が下の図です。


 睡眠の開始時間が20:05となっています。この日は確か、vivosmartを操作して睡眠モードにしたのは23時近かったと思います。

 なぜだ!

 この日も


 20:46就寝となってますが、当然その後起きていたので、ピンクの棒グラフがたくさんあります。

 これじゃぁ、手動で睡眠モードに切り替えてる意味がありません。毎日毎日、睡眠の開始時間を正しい値に編集するのも面倒です。それに、第一、毎晩何時に睡眠モードに切り替えたか覚えてもいられません^^;

 睡眠時間も、8時間とか、ありえない値です(>。<)

 これは、アプリが悪いのでしょうか?それとも、vivosmart本体?

 しばらく、様子見かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿