2015年3月27日金曜日

UPアプリの新バージョン


 最近バージョンアップしたUPのアプリですが、上の画面のように問いかけてくるようになりました。これは僕が自宅から駅まで歩いたアクティビティ(?)なんですが^^;その僕のウォーキング(?)を感知して、「運動してました?」って聞いてきてるわけですね。
 だけど、帰りの駅から自宅までの歩きについては何も聞かれないのです。なぜでしょう。自宅から駅までずっと登りだから、それをトレーニングと判断してるのでしょうか?逆に帰りは下りっぱなしだから運動になってないのかな???

 あと、これ見てわかると思いますが、まだ完全に日本語化されてない部分がありますね。すいません、日本語でお願いします^^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿