2015年3月26日木曜日

UP利用者の平均睡眠時間は6時間54分!?


 UPの平均的なユーザーは私より一時間も多く寝てるんですね!ちょっと驚きです。みんなよくそんなに時間を確保できるよな。確かに、もう一時間多く眠れたらどんなに気分がいいだろう。確かにそうは思います。けど、会社に行かなきゃならないから起きる時間が5時でfixされてるわけですね。私の場合。七時間眠るためには逆算すると10時に就寝しなければなりません。 10時にベットに入るには9時にはお風呂に入らなければなりません。9時にお風呂に入るためにはそれまでには夕食と夕食の後片付けをしなければならないわけで、とにかく早く帰って早く食って風呂入って寝る。
こうなると、会社から帰ってからも、会社に行く前の朝のように慌ただしいですね(>.<)

0 件のコメント:

コメントを投稿