2015年6月4日木曜日

アメリカで売ってるUPは日本で使えるんだろうか

 もうすぐアメリカから帰ってくる息子がお土産は何がいいかと聞いてきたので、アメリカでUP3が普通に買えるか聞いてみました。なんか、先行予約した人だけに売ってるみたいな情報があったので。

 そしたら、普通に買えるようだとのことでした。



 「買う?」と聞かれて、ここはいっちょ人柱になって、日本で使えるかどうか試してみようかと、思わず「yes」と打ちそうになりましたが踏みとどまりました。

 Google Play のUPアプリには「UP2とUP3トラッカーには対応していません。」とはっきり書いてあるからです。

 だけどもですよ!

 下の画像を見てください。

 これは、UPのAndroidアプリを立ち上げると一瞬だけ現れる画面なんですが見てください!
「レム睡眠」とあるでしょ。これって、絶対UP3 Readyってことですよね。

 もう、誰か試した人いないんですか??? ^^;
 

0 件のコメント:

コメントを投稿