2015年7月29日水曜日

Garmin Connectがバージョンアップしました!

 今回のバージョンアップの目玉は、やっぱりvivosmartで計測した睡眠の表示の仕方に『レベル』っていう項目が増えたことでしょう。


 これなら随分見易いです。UPの表示のようになったともいえます。ちなみに同じ夜のUPによる表示は下のようです。


 棒グラフの形は若干異なりますが、だいたい『よく眠れなかった』ってことで結果は一致していますね^^;
 熱帯夜で寝苦しくって、エアコンの温度を27℃にすると寒くて、28℃にすると暑い。夜中にリモコンを操作したのを覚えています。

 そして、vivosmartで計測した方を見てみると、覚醒した紫の棒グラフがいくつかあります。4時頃に一回覚醒してるのはそのリモコンをいじった時だと思います。また、僕は4:55に目覚ましをかけて、5分おきにスヌーズするようにしてあるのですが、5分おきに起きては目覚ましを消し、また5分後には目覚ましを消しと格闘している様子がはっきりグラフに出ています。 ちょっとこれには驚きです。UPではこんな計測はできません。vivosmartも、これからの可能性に期待できるかも^^

 ちなみに、『レベル』ではなくて『移動』は下のような感じです。


 明日はいよいよUP3の発売日ですね、楽しみです^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿