2015年7月8日水曜日

UPをつけて350万歩歩きました、とさ。


 上のグラフを見ると、UPを着けて生活するようになって1年と4ヶ月なのかな。その間、故障で2ヶ月くらい使えなかったことがあったかと思いましたが、350万歩歩いたんだそうです。この調子であと1年歩き続けると、アメリカ大陸横断できるそうです^^;

 コメントに、この記録を達成したのはUPユーザーのわずか0.6%とあります。

 そなの??? この記録ったって、UPつけて、ただ普通に生活してるだけですよ。そりゃ、たまに自転車を漕いで数字が跳ね上がることはありますが、それ以外に普段全く運動してないし、事務職だからそんなに動かない。行き帰りの通勤ぐらいです。そんな俺でも達成できるようなこの記録をたったの0.6%の人しか達成していない。
 こりゃ、あれだね。みんなそんなにこのUPを真面目に毎日装着していないってことですね!なんでだ?折角興味があって買ったんだろうに。他の機種に浮気してしまったか???ちょっと理解しがたいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿