2015年9月10日木曜日

UP3がバージョンアップしました

 UP3のアプリと本体のファームウェアがバージョンアップしました。

 改良点は、二つ。まず、本体をダブルタップしてスリープモードにしていたのが、何もしなくても自動的に睡眠を判断してくれるようになりました。ただ、ベッドに入ってから、実際に就寝するまでの時間を知りたいときは手動でスリープモードにするようにとありました。

 そして、もう一つは、今まで睡眠中の心拍しか測定していなかったのが、起きている時も計測するようになりました。でも、安静時とあるので、激しく運動している時は計測しないのかもしれません。今度試してみましょう^^


 10:59 心拍数57 ??? そんなに低いのかな???
 08:34 心拍数99 !!! 朝礼中です。何をそんなに興奮したかな^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿