2015年11月2日月曜日

UP3のペアリングがすぐに切れる

10月30日からだと思うんですが、UP3とスマホとのペアリングを維持できなくなりました。普通だったら、右上にリストバンドのアイコンが表示されていますが、ここにスマホのマークが表示されてます。リストバンドとペアリングがされてないってことです。
 それで再びペアリングをするわけですが、これが何度やってもまたすぐに切れます。ペアリングの仕方もなんだか中途半端です。完全にペアリングが完了すると、リストバンドの電池の残量が表示されるのですが、 それが表示されないときもあります。ペアリングしても、データの同期ができてないってことでしょうか。

 とにかく、今、全く使えない状態です。これは、UPアプリのせいなのか???一刻も早く何とかしてほしい!!!

 取りあえず、今晩はソフトリセットを試みてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿