2015年11月28日土曜日

こんなこと初めて(>.<)睡眠の記録に失敗>UP3

 この日、俺は23時前に寝て5時に起床。およそ6時間寝たはずなんですが、UPの記録は目標睡眠時間の57%しか寝ていないとの計測です。
 そ、そんなばかな。グラフを見てみると夜中の3時前に起床したことになってます(>。<)上のグラフは、後から起床時間を5時に手入力で修正したものです。

 こんなことは初めてです。

 就寝したか起床したかの判断に関してUPは驚くほど正確だったのに。なんで、俺が3時に起床したと判断したのでしょうか。そして、その後も再び寝ることなく、起床した。心拍の値を見失ったのでしょうか。起きたときにリストバンドはいつものように腕にあって、特に緩んでいたというようなこともありませんでした。

 故障から戻ってきたばかりなのに、またまたサポセンとメールの交換しなければならないのかと思うと気が滅入ります^^;

 まっ、ちょっと様子見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿