2015年12月17日木曜日

交換してもらったUP3がなかなか同期しない(>.<)

 交換してもらったUP3ですが、さんざん動作確認してもらったはずなのに、私の端末とはなかなかペアリングできません。しまいには私の端末、Xperia Z4の方に原因があるのかとも疑い出しました。

 でもこのZ4で、初めて買ったUP3は一発でペアリングできましし、初めて交換してもらったUP3は、2,3回失敗した末にペアリングできました。

 で、今回なんですが、普通、ペアリングが正常に行われると、下のような画面になります。

  「バッテリー:約6日」とあります。これが、正常にペアリングできてないと、
  こうなります。一見「○○さんのUP3」と表示されて、正常にペアリングできたかのように見えますが、ペアリングできてません。
 今回、交換してもらった(動作確認してもらってる)UPは、いっくらペアリング設定をしても、こうにしかならないのです。
 試みに、スマホではなくてタブレットとのペアリングを試みましたが、これも同じようにうまくいきません。
 もう、諦めて、UP3をやめようかと考えだしたころ、既に10回以上ペアリング動作を繰り返していたのですが、やっとタブレットの方でペアリングができました。

 これでいいや!タブレットも常に持ち歩いてるわけだし、しばらく、タブレットに同期させることにします^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿