2017年6月23日金曜日

Fitbit Alta HRのディスプレーは見易いですか?

室内でなら、何の問題もありません。見易いです。時間を見る仕草をした時だけディスプレーが点灯するという仕掛けもいいです。100発100中とは言いませんが、vivosmartの同機能から比べれば段違いにいいです。vivoの時は、いっくら腕を返しても点灯しないで結局時間を確認するのを諦めることが多かった^^;実際時計としては役に立たなと思いました。vivoの場合ね。Fitbitは9割方成功します。

 が、しかし、

 これが明るい日差しの下となると話が違ってきて、とても見難いです。光度調整とかできたんだったか?それに、自転車を漕ぐ時にかけるサングラス越しだと全く見えません。最初はディスプレーが点灯していないのかと思って何度も手首を捻ってましたが、点灯していても見えないだけでした^^;;;
 走りながらGARMINの胸で測る心拍と、このFitbitに表示される心拍を比べてみたいと思ったんですが無理なようです。確認したいときだけサングラスを外せばいいんですけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿