2017年6月19日月曜日

Fitbit alta HR 買いました

 UP3のベルトが千切れてから、
 ずっとアクティビティトラッカーなしで過ごしてきましたが、この度、Fitbit alta HRを買いました。
 今までUPの睡眠ログが一番優れていると思っていましたが、ご存知の通り、Jawboneはもうしばらく新製品を出せないでいます。当然、アプリのバージョンアップもなし。完全にオワコンです。
 買った当時、装備はされているけど活用されていないセンサーがたくさんありました。「皮膚温度センサー」「呼吸センサー」…
 やがてはこれらのセンサーが活用されて最強のアクティビティトラッカーにバージョンアップすると疑ってませんでしたが、一個も活用されることはなし(>.<)

 ずっとUPを使っていた身からすると、Fitbitを使うのはβからVHSに乗り換えるくらいの心持です^^;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿