2015年4月7日火曜日

夢ばっかり見た夜でした


 僕は目標睡眠時間を6時間30分にしていますが、なかなかこの数字を達成することはありません。なんつったって起床時間が5時にFixされてるので^^;

 昨晩は久々に目標を達成しました。努めて早く床に入るように心がけ、睡眠時間6時間33分。深い眠りが5時間46分で浅い眠りが47分。実に快調な朝です^^v

 なんですがぁ、実は昨晩はたくさん夢を見ました。しかも、あんまり楽しくない夢。うなされて目を覚まして、また微睡んで、夢の続きを見て、またうなされて。「うなされて」はちょっと大袈裟ですが。
 それでもJAWBONE UPのログを見ると、実にぐっすり寝てますよね。僕。それとも、47分間の浅い眠りの間に夢を見ているのでしょうか。夢ってレム睡眠の時に見るんですよね。今度のUP3ではレム睡眠もわかるんでしたね!

 待ち遠しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿