2015年4月17日金曜日

ちょっと待って下さいよ!UP3もまだ出ていないのにUP4の発表ですって!?

 僕はJAWBONEのサイトで何か新製品が出たりニュースがあった時にはメールが来るように申し込んであります。
 昨日初めてメールが来まして、そのリンクを辿っていくと、なんと!


 UP2が発売だそうです。$99.99という値段からして、これは心拍計測機能のない、俺が今使ってる初代UPと同じよう製品なのでしょうか。っとすると、今のUP24の位置づけはどうなるんでしょう。
 さらにリンクをいろいろ辿っていくと


 なんと、UP4が発売だそうです。これはこのバンドをかざすだけでAmerican Expressカードとして使えるそうです。こりゃぁ日本では売れないな。っな暇があったらUP3を早く日本でも発売してほしいです。
 そして、これを見るとUP24 →UP2 のようですね。

 なんだか、Z4が出るのかと思ったら出る前からZ5の情報が漏れて、そんなでZ4売れるのかよと思ったら、Z4じゃなくてZ3 neoだよみたいな、Xperiaみたいですね^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿