2015年4月15日水曜日

ショック!JAWBONE UP3 発売再延期だそうです(涙)


 今か今かと待っていたUP3の発売日がまた伸びたようです。ガックシ!
 ほんとは今年の一月に発売の予定が、春に延期ってことでしたが、再び今度は今年の後半だそうです。後半ってことは、7月から12月の間ってことでしょ。まだまだ先ですね。

 ネタ元はこちらです。http://healthcare.itmedia.co.jp/hc/articles/1504/11/news008.html

 これによると、防水機能がネックのようですね。UP3を付けたままお風呂に入れたら、チョウ便利とか思ってましたが、どうやら、生活防水程度の仕様になるようです。UPも初期モデルは故障が多かったので、ここはやっぱりしっかりした物を発売してほしいものです。しかし、待ち遠しい。

 アメリカでは4/20に早期予約者のみに先行発売されるそうです。使用感とか読んでみたいが、英語じゃわかんないな^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿