2015年4月2日木曜日

SMART COACHを全部読みたい


 UPにはスマートコーチという機能があって、だいたい毎日何かしら有益なサジェスチョンを与えてくれます。ここが、ここそが、JAWBONEのUPがGARMINのvivosmartより一歩も二歩も先を言ってるところだと思います。そうは思うんですがぁ、このスマートコーチ、なぜか途中で途切れて読み切ることができません。スクロールもできないんです(涙)。あっちこっちいじってみましたが、これを全て表示させる手立てを発見できていません。
 UP3が発売されれば、またバージョンアップされるような気がしますが、その時には是非とも何とかしてほしいです!!!

 だって、ほんと気になることばっかりなんですよ(笑)。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿