2015年4月14日火曜日

UP「あなたをとりまく音」


 UPを四六時中腕にはめるようになってだいたい一年。その間、僕と同じようにUPをしてる人には二人しか出会ったことがありません。その二人の睡眠を見せてもらいましたが、二人とも僕ほど「深い眠り」の時間は多くありませんでした。だから、僕はよく眠れてる方なんだ!っと勝手に思ってたんですが、どうやら違うみたいです^^;
 上のSMART COACHを読むと、50歳の平均は僕より12分長いらしい。「深い眠り」の時間は年齢と共に伸びるのだろうか。60歳の人の平均は?40歳の平均はどれくらいなんだろうか?疑問というか興味がどんどん湧いてきます。
 そして、この今日のSMART COACHの題名ですが「あなたをとりまく音」。 って、いったいどおいう意味ですかぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿