2015年4月23日木曜日

UPのコーチは僕の習慣を学習するのか!?


 これを見ると僕がUPに送ったデータから僕の習慣を学習してくれるそうですね(驚)。しかも、一挙手一投足!
 こおいうところをすごく嫌う人って多いんでしょうね。自分の行動を監視されてるようで嫌だとか、人に行動を記録されてるなんて気持ち悪いとか。でも、僕は全然平気平気(笑)。僕のデータなんて、本のビッグデータの中の 一粒にも満たない価値しかないから^^ゞ
 そんなことより僕の習慣を把握して、それに応じてなんか言ってくれたら、すっごく楽しいと思います。
 「最近運動してないね」とか「最近夜更かしが多いよ」とか注意してくれたら面白いし、通勤時間に歩いてなかったら「今日は会社は休みなんですか?」とか、寝てばっかりいたら「体の具合でも悪いんですか?」とか言ってくれたらもうこっちからも「ありがと」とか話しかけたくなっちゃいます。
 だからやっぱりあれだね、スマートコーチをもっと擬人化して性別とかもはっきりさせた方がいいね!僕の場合は、やっぱ30代前半の女性コーチでよろしく^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿