2015年4月13日月曜日

vivosmart と JAWBONE UP の睡眠を比べてみる

 まず、下が昨晩の僕の睡眠をUPで記録したものです。


 3時頃に一回トイレに起きているのがわかります。いつものように比較的「深い眠り」が長いです。
 そして、下が同じ夜の僕の睡眠をvivosmartで記録したものです。


 UPと同じように3時頃にグラフが大きく膨れています。これは寝ている間の僕の体の動きですから、UPでは深い眠りと判断されている間も、しきりに体は動いていることがわかります。

 この画面で「仮眠」とい項目があるのですが、今のところこの値を編集したり、数字が入力されたりする条件がわかりません。今後、UPのように昼寝を記録できるようにするために用意されているのでしょう。

 さて、この二つのグラフですが、どっちが好みですか?「別にぃ~」って? ^^;;;
 僕はやっぱ断然UPの方が好みですね。色が綺麗だものね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿